宇宙人コンテストin福島 第2回開催決定!! 仮装の部・イラストの部 参加者募集中!

2015年 10月17日 開催
13時~17時(12時半開場)
場所 福島市 A.O.Z(あおうぜ)


1)UFO・宇宙人最新情報(竹本良)
2)宇宙人コンテスト(仮装の部)
3)審査結果発表

 

仮装の部審査員 

名誉顧問:矢追純一(TVプロデューサー)
審査員長:黒沢仁(福島市議会議員)
審査員:

山口敏太郎(作家・オカルト研究家)

アイソン彗星人(第1回優勝者)
木下次男(UFOふれあい館元館長)

高槻秀夫(飯野町商工会長)

                         

イラストの部審査員

観覧者の皆様

 

参加費無料
優勝~ 3位まで賞品獲得
参加者全員 参加記念品贈呈


フォームからご応募ください。ご応募いただいた宇宙人の皆様には詳細をお送りいたします。日々メールでのやり取り可能ですので、ご心配な点はいつでもご連絡ください。


TV放映あり、撮影可のご了承意思確認を事前にいただきます。

仮装出場の皆様は11時から楽屋へお入りいただけます。楽屋は男女別。
宇宙人の姿のままのご来場ですと本番登場前に地球人の皆様に姿を見せてしまうことになるので、現地に着いてから変身してください。

第1回 仮装の部優勝 アイソン彗星人(氏家経夫様)

この日だけは上空に停泊しているのでいつでも声をかけてくらんしょと言うアイソン彗星人。宇宙人であるにも関わらず典型的な福島弁を見事に操り、それは地元の人さえ圧倒させるほどの完璧な福島弁であった。

エコに入れ込んでいる様子で、もう使えなくなったものでも何かに再利用しようとする意識が高い。地球人から、あなたの星のエネルギー源は何なのですかと質問があった。すると、エネルギー源は全て電気うなぎだけでまかなっているとの回答で地球人は爆笑の渦だったが、地球でなんだかんだと議論をしている原発については、なくなっても他にあるというお考えで、考えさせられるものがあった。

外見はキラキラしていて派手なものの、性格的には優しく穏やかであるように見受けられた。

明るい性格で人懐っこく、アイソン彗星人の方々は地球にとても友好的である。地球に笑いと元気をもたらしてくれる宇宙人である。

仮装の部準優勝 ザイアジ星人(齋藤義紀様・高橋航矢様)

司会者ノアーシャを見るやいなや襲いかかり、その後会場の地球人を睨みつけ、もう立ち去ろうとするので慌てて止めに入る。手にしている大きなのこぎりは一振りで地球をまっぷたつにできるほどの威力を持っているというので、むやみに怒らせるわけにはいかない。ひとまず舞台に戻っていただきお話を聞くと。。。

ザイアジ星人ではすでに人口が4人しかおらず(ということは今星には2人しか残っていない)、自分の星を守る為に新しい星を侵略しなければならないとのことだ。

人口4人で、荒れ果てた星を立て直すのは不可能。地球に来て自分のものにするしかないだろう。ふと見せる哀愁が見た目とのギャップを感じる。本当は自分の星を何とかしたいのだろう。

地球にも来るかもしれない人口大減少。何故ここまで減ってしまったのか?それも攻撃的な性格の故か。考えさせられる敵対星であった。もらった賞品を覗き込む姿も哀愁であった。

 

仮装の部第3位 R18番星人(小笹年男様・伊勢勝浩様)

ご推察の通り、ペンギンさんである。R18番星はペンギンしかいない星である。となると、地球にいるペンギンはもともとこの星から来た存在なのか?と思ったが聞かなかったのでご想像にお任せする。

ペンギンしかいない星なのにも関わらずとても残念なことに肝心の魚が不味いのだそうで、いわき市の小名浜港から魚を星へ輸出し、R18番星人は地球の魚を食べて生きているのだそうだ。

このお二人はいわき市に住み、故郷のR18番星に魚を送る仕事をしている。いわきの魚、うまい。やっぱり違う。なくてはならない。とつとつと、控えめに語るペンギンさんは、とても地球を気に入っている様子で、地球人としても嬉しい来訪だった。

ペンギンが上手いと言っているのだから、間違いなく小名浜港で採れる魚は上手いのだろう。魚が食べたくなった。

特別賞(スピリチュアル賞)イース星人(野中ひゆ様)

半分は地球人の目に見えない精神のエネルギー体で存在する宇宙人、イース星人。この肉体はこの宇宙人のそのものの姿を表すものではなく、次元の高いところに存在しているということなので、本来の姿を見ようとしても、それは地球人にはまだ見えないのかもしれない。

地球人の観客はイース星人が醸し出す不思議な空気感を感じ、この方がいわんとすることを理解しようとしている。とても高次元から来たように思えたので、地球人にはまだ理解が出来ないだろうかと訪ねると、そんなことはないのだと回答してくれた。

Mortion Gallaryにて宇宙人コンテストクラウドファンディングページを立ち上げました!応援よろしくお願いいたします。

宇宙人コンテスト Facebookページ


竹本良&水木ノアの超常現象探求番組Spiritosphere2
前半無料youtube

後半有料ニコニコ動画

 

観覧のみご希望の方はご連絡は必要ありません。